【マスク1万枚寄贈しました】

本日、マスク1万枚を文京区に寄贈し、「区民の福祉と介護サービスの安定と維持についての要望書」(NPO法人東京福祉・まちづくりネット)を文京区長に手渡しました。困っている方々に役立てばうれしいです。新型コロナウイルスの感染が広まっています。福祉や介護の現場の皆さんからマスク等が不足し、困っているとの声を聴いています。そのため、当法人では現場で困っている方々にマスク等を集め寄贈しようと考えてきました。

【お願い】政府の「全戸配布布製マスク」について、「利用しない」という方がいれば、ご寄贈をお願い致します。また、ご家庭や団体で未利用のマスクを寄贈してもいいというものがあれば、お願いします。ご寄贈頂いたマスクなどはホームレス支援団体などにお渡しします。
受付:NPO法人東京福祉・まちづくりネット
住所:113-0022 東京都文京区千駄木2-34-2-202
方法:普通郵便でお願いします。
送料はご負担頂きたくお願いします(着払いは致しません)。
寄贈先などについてはこのページで順次報告します。

【マスク1万枚寄贈しました】” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大橋 剛一 より:

    寄付致しました。

    1. sowo より:

      ありがとうございます。有効に活用してまいります。
      今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です